A.S様 から寄せられたお声

A.S様

加圧トレーニングを始めた理由はなんですか? ダイエット・体型が崩れてきた為 / 引き締まった体にしたくて
トレーニングの感想 色々ありすぎて・・・(笑) 冬場は肌が乾燥するが加圧トレーニングしているとプルプルピカピカ潤います♡ 肌のハリやツヤも保たれるので高い化粧品にお金をかけるくらいなら加圧!!です。身体も全体的にしっかりしまってメリハリあるラインに激変しました。何より洋服のサイズに変化が・・・。体型を隠すようなスタイルが多かったのですがパンツ(細身)スタイルにも自信を持てるようになりました。1年前の写真見てパンパンの顔とだら~っとした体のラインに自分でも驚きます。
トレーニングを始めてからの変化や効果は? 色々ありすぎて・・・(笑) 冬場は肌が乾燥するが加圧トレーニングしているとプルプルピカピカ潤います♡ 肌のハリやツヤも保たれるので高い化粧品にお金をかけるくらいなら加圧!!です。身体も全体的にしっかりしまってメリハリあるラインに激変しました。何より洋服のサイズに変化が・・・。体型を隠すようなスタイルが多かったのですがパンツ(細身)スタイルにも自信を持てるようになりました。1年前の写真見てパンパンの顔とだら~っとした体のラインに自分でも驚きます。
加圧トレーニングが気になっている方に一言 地道なダイエットは続かない!!忙しくて時間が無い!!と言う方には絶対オススメします。週に1回たった30分のトレーニングでしっかりと目に見える効果を実感できるはず。身体は手をかけた分だけしっかり応えてくれるんだ...。と結果を見て思います。私のように飽きっぽくてジム通いもダイエットも3か月続けるのが限界でしたが(笑)加圧トレーニングを始めてちょうど1年・・・。この先もずっと続けていくつもりです。
Studio Body Makeのここを推薦します。 毎回、食事の事や身体の変化を見て色々なアドバイスをもらい感謝です。ココが気になる~!!と言う体の部分などリクエストするとぴったりのメニューを組んでくれてしっかりと結果を出してくれます。フォームがうまくできない時も細かく丁寧に教えてくれるので安心。加圧の事以外にも健康面や美容のことなどでも色んな情報を教えて頂いています。安心して任せられるトレーナーさんですので是非まずは3ヶ月(笑) 身体の変化を感じたら楽しくなるハズです♡
加圧とは