R.S様 から寄せられたお声

R.S様

加圧トレーニングを始めた理由はなんですか? ダイエットが主な目的ですが、一人ではなかなかトレーニングが続かない為、完全予約制でしかも週一回30分の加圧トレーニングなら続くのではないかと思い、始めました。
トレーニングの感想 サイズダウンできたことが一番大きい変化です。その他には体を動かす事が楽しくなり少しずつランニングも出来るようなってきたのには驚いています。もっと体を軽くして色々なスポーツを楽しみたいです。
トレーニングを始めてからの変化や効果は? サイズダウンできたことが一番大きい変化です。その他には体を動かす事が楽しくなり少しずつランニングも出来るようなってきたのには驚いています。もっと体を軽くして色々なスポーツを楽しみたいです。
加圧トレーニングが気になっている方に一言 私もずっときになっていても、なかなか申し込めずにいたんですが、まずは気軽に体験してみると良いと思います。始めるのは少しでも早い方が良いですよ。
Studio Body Makeのここを推薦します。 スタジオはとても明るい雰囲気でトレーナーのみなさんも明るく気さくな方ばかりなので楽しくトレーニングできます。小人数制なので他人を気にすることなくトレーニングが出来るのも私は気に入ってます。
加圧とは