K.M様 から寄せられたお声

K.M様

こちらに通ってどれくらいですか? 1年
こちらに通おうと思ったキッカケは? 10Kg痩せた!! 肌のトーンが明るくなった 身体がスッキリして疲れにくくなったので外によく出るようになった バストアップしてボディラインが良くなった
こちらに通って身体、体調はどのように変化しましたか? 10Kg痩せた!! 肌のトーンが明るくなった 身体がスッキリして疲れにくくなったので外によく出るようになった バストアップしてボディラインが良くなった
加圧トレーニングの魅力を教えて下さい 今まで通っていたジムは何度も挫折したけど時間も短時間だし必ず一人トレーナーさんがついてくれるので忙しい私でも飽きることなく続けられています。
これからも加圧トレーニングを続けていきたいですか?またその理由も教えて下さい。 旅行などで加圧をやらない日が続くとすぐに体調や肌に変化が出てきました。 今では疲れていても加圧だけは欠かせません。 普段あまり体調を動かす位階が少ない私にとって自分の体の衰えをおさえられ管理できるとっても良い場所です。
加圧とは